2018年、買ってよかったもの

12月 31, 2018

2018年、大晦日。
今年も1年無事に過ごすことができて感謝しています。
どの年もそうですが、今年も大小さまざまな経験をし、大小さまざまな買い物をしました。
そんな買い物のなかで、とくに買ってよかったと思うものを5つ書いておこうと思います。

● ヘインズのサーマルロンT


めちゃくちゃ暖かい。
個人的にはユニクロのヒートテックよりも数倍あたたかさを感じます。
値段も高いわけではないし、もっと早く買っておけばよかったと思っています。

早く買えばよかった。ヘインズのサーマルロンTがとてもあたたかい。

● まさかジープで来るとは


文庫。
お笑い芸人で芥川賞作家の又吉直樹と、構成作家のせきしろによる自由律俳句集。
今年買った本はたくさんあるけど、その多くは途中でやめたり、まだ読んでいる途中だったり。
その中、これは今年のうちに読み切って、2周目に入っています。
おもしろい。前作『カキフライが無いなら来なかった』よりもおもしろいです。

● 洗濯機HITACHIビートウォッシュ


10年ちかく使っていた洗濯機が故障し、買い替えでの購入。
洗い上がりも柔らかいし、電気代・水道代は安くなるし、音も静かだし、いろんな機能があるし、買ってよかったです。
他のメーカーという選択肢もあったけど、日立のこれにして全く後悔していません。

また使用感は記事にしようと思います。

洗濯機はHITACHIを購入。モーターの強さが決め手。

● 幼児用ドリル



娘に。
繰り返し繰り返しやって、どのページも鉛筆で真っ黒になりました。

● android充電器


2年以上使っているせいか、スマホの充電が減るのが早くなってきました。
これで会社でも充電できるようにしました。

人気の関連記事

0 コメント