東野幸治のラジオのようなもの audible『よしもと芸人音声データ』

2020年6月7日日曜日

audible お笑い

t f B! P L
東野幸治のラジオのようなもの audible『よしもと芸人音声データ』

YouTubeで始めた『幻ラジオ』が話題の東野幸治さん。



ずっとラジオがやりたくて、YouTubeで始めたというようなことを語っております。
その『幻ラジオ』以前にも、ラジオのようなものをやっていたのをご存知でしょうか?
それが『よしもと芸人音声データ』です。

東野幸治がゲストの芸人人生を振り返るトーク番組『よしもと芸人音声データ』

よしもと芸人音声データ

『よしもと芸人音声データ』とは、Amazonの音声データサービス『audible』で聞くことができる音声のみのトーク番組です。

東野幸治がMC。
毎回よしもとの芸人をゲストに迎え、その芸人人生を振り返るという内容です。

1回が約1時間。
前半によしもと芸人を迎えてのトーク。
後半に仲の良い後輩芸人、天津・木村や桂三度とのフリートーク。
となっています。

語られる芸人の半生も、後輩芸人たちとの時に他愛のないお喋りもむちゃくちゃおもしろいです。
通勤の時だったり、お皿洗いなどの家事をする時にこれを聴いています。

こちらもラジオがやりたい!と常々マネージャーに言っていたのが具体化したものだそうですね。

Amazon audibleで無料で聴くことができます

この『よしもと芸人音声データ』のほかにも『放送室』や、他の芸人によるオリジナルコンテンツも充実していて、はっきり言っておすすめです。
最初の1ヶ月は無料。
その無料期間中にダウンロードしたコンテンツは解約後もずっと聴くことができますので、ぜひ聴いてみてください!

このブログを検索

QooQ